《 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 沖縄ライカム店》

噂の大人気スイーツが、沖縄初上陸
えらい行列ができてるそうなので
どんなもんかねぇ~ 行ってみよう!!

20150710_181850
この日は、ちょうど台風9号の影響で
お客さん少ないみたい。ラッキー
お店の近くまで行くと、あ~(*´ー`*)タマラン
焼きたてのメロンパンちゃんの香りが……

おっ!出番を控えたメロンパン達が
ズラリと並んでますねぇ。
20150710_181717

メニューはこちらです。
シンプルでイイですねぇ(笑)
20150710_181902

人気のメロンパンアイスは
塩ちんすこう、紅いも、バニラから選べます。
20150710_181615

最初はやっぱり『バニラ』でしょ!
20150710_182001
焼きたてのふわふわメロンパンの中に
たっぷりのバニラアイス
『さくっ、モチっ、ヒヤ~
まさに、そのとーりの食感です。
なんというか、メロンパン単独でも美味しいし
アイスとの相性が、初めての感じで
やみつきになりますねぇ~( ´△`)マイッタ

20150710_181559
残念ながら、メロンパンアイスは、アイスが溶けちゃうのでお持ち帰りできませんが、メロンパンとメロンパンのラスクは、お持ち帰りできます。

20150710_181709
焼きたてのメロンパンは、当然おいしいんですが
持ち帰りしたメロンパン、試しに翌日に食べてみました。
ビックリ!! 美味しかったです。
やるなぁ……(*´∀`)
行列納得 リピートありですわ

並んででも食べてみる価値ありです。

18


・世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 沖縄ライカム店 HP
http://oki-park.jp/index2.html
・ 住所
 沖縄県中頭郡北中城村イオンモール沖縄ライカム4F
・ TEL
098-933-1575
・ 営業時間
10:00~22:00【ラストオーダー 21:30】
・ 定休日
不定休(イオンモール沖縄ライカムに準ずる)

【沖縄ジャンル別】
観光地 ・イベント ・ビーチ 
健康と美容 ・宿泊地食事処 
格闘技 ・スポーツ ・ライブ

【沖縄地域別】
那覇 ・糸満市 ・豊見城市 ・南城市 ・沖縄市 
北谷 ・宜野湾 ・読谷村 ・恩納村
名護市 ・本部町 ・今帰仁 ・大宜味村 

【沖縄イベント情報】
1月のイベント ・2月のイベント ・3月のイベント 
4月のイベント ・5月のイベント ・6月のイベント 
7月のイベント ・8月のイベント ・9月のイベント 
10月のイベント ・11月のイベント ・12月のイベント