《 ステーキハウス BB 》
北谷のアメリカンビレッジに、オリジナルメニュー
豊富な、ステーキ店がオープンしました。

20141201_193618

元々、カレーバイキングのお店があった所に
入ったステーキ店です。
知る人ぞ知るお隣もステーキ店(笑)
20141201_193540
階段を上がって右側がBBです。

店内に入ると、場所柄か
外国のお客さんも多いですね~
20141201_193707

テラス席もあります。
20141201_193736

テーブルには牛さんの絵が書いてあって
お肉の部位が、分かりやすくなっています。
20141201_193838
これは、ナイスアイディア

このお店の魅力は、とにかくメニューの種類が
豊富なんです
20141201_193646

ステーキはもちろん
20141201_194003

トッピングのソース
20141201_194024

アグーステーキに石垣牛
20141201_194123

ロブスターにハンバーグ
20141201_194111
他にも、サーモンやチキン、和風に洋風にと、
とにかく沢山のオリジナルメニューがあります。

その中から今回選んだのは、季節限定メニュー
【シークワーサーステーキ・リブロース】
20141201_195318
沖縄産のシークワーサーを使ったソースで、
あっさり美味しく頂けます。
本当は、夏限定のメニューだったそうですが
あまりの人気に、独自のルートでシークワーサーを
確保し、数があるだけ出し続けるそうです。

こちらは、同じシークワーサーソースで
【ハンギングテンダー】
20141201_195335
1パウンドステーキに使われているお肉で
ハラミとホルモンの間のような、
噛みごたえのある味のある部位です。

それぞれセットには、パンかライス、サラダ、
スープが付きます。
20141201_195417

お肉は、グラムも焼き加減も、お好みで選べるので
チョイスしやすいですよ。
20141201_194141

これは、豆情報ですが…
このお店、ステーキも美味しいんですが
店長が美人なんです
お楽しみのために写真は載せません
是非!お店に行って、直接確かめてください(笑)

08


・ステーキハウスBB HP
http://oki-park.jp/index2.html
・ 住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜9−1デポアイランドA館 2F
・ TEL
098-936-8234
・ 営業時間
11:00~22:00

【沖縄ジャンル別】
観光地 ・イベント ・ビーチ 
健康と美容 ・宿泊地食事処 
格闘技 ・スポーツ ・ライブ

【沖縄地域別】
那覇 ・糸満市 ・豊見城市 ・南城市 ・沖縄市 
北谷 ・宜野湾 ・読谷村 ・恩納村
名護市 ・本部町 ・今帰仁 ・大宜味村 

【沖縄イベント情報】
1月のイベント ・2月のイベント ・3月のイベント 
4月のイベント ・5月のイベント ・6月のイベント 
7月のイベント ・8月のイベント ・9月のイベント 
10月のイベント ・11月のイベント ・12月のイベント