《 魚福 》
今年6月に、本部町かねひでのすぐ近くに
突如あらわれた鮮魚店。『魚福』
ただのお魚屋さんかと思っていたら
いつの間にか、赤提灯がユラユラ…

20141129_153947

お店の横に、食事できるスペースがあるということで、早速いってきました~
20141123_182025
夜はこんな感じです。

お店で買った魚を調理してくれるそうです。
20141123_182059

20141123_182049
飲み物は、クーラーBOXから選んで
セルフサービスです。
ちなみに、ビールと泡盛以外は持ち込みOK
なんてラフなスタイル

20141123_182204

20141123_181849

20141123_181836

こちらがイートインスペース
テーブルが4つ。魚市場の回りにあるような
お店のスタイルですね。
20141123_181918

海鮮物好きにはたまらないメニューばかり
その中でも、冬季限定の【カキ鍋】を
いただいてみましょう。
20141123_183608
この日は、野菜をきらしているということでしたが、
無理を言って、有り合わせの野菜で作ってもらいました。
ウマ~イ まさか、沖縄でこんなに美味しいカキ鍋を食べれるとは思わなかった。
カキもタップリで、大変満足

お酒のオツマミに、本場韓国の味【チャンジャ】
20141123_182342

【海鮮丼】
20141123_182830

【サーモン&イクラ丼】
20141123_182845

丼は、どっちも美味しかったけど
ご飯が残念…おそらく冷凍ご飯をチン!
したのかな?部分的に固かった。
せっかく具材が美味しいので、ご飯にも
こだわりをもってほしいです。

20141123_192000
食い逃げが出来そうなくらいのラフな空間で、
仲間とワイワイやりながら
美味しいお魚料理が食べられるお店です。

個人的には、お子様連れにはご遠慮頂きたい

時期によっても色々メニューが変わるようなので
チョコチョコ覗いてみたいと思います。

13


・魚福 (食べログ)
http://oki-park.jp/index2.html
・ 住所
沖縄県国頭郡本部町大浜858-9
・ TEL
0980-47-2213
・ 営業時間
11:00~20:00ごろまで

【沖縄ジャンル別】
観光地 ・イベント ・ビーチ 
健康と美容 ・宿泊地食事処 
格闘技 ・スポーツ ・ライブ

【沖縄地域別】
那覇 ・糸満市 ・豊見城市 ・南城市 ・沖縄市 
北谷 ・宜野湾 ・読谷村 ・恩納村
名護市 ・本部町 ・今帰仁 ・大宜味村 

【沖縄イベント情報】
1月のイベント ・2月のイベント ・3月のイベント 
4月のイベント ・5月のイベント ・6月のイベント 
7月のイベント ・8月のイベント ・9月のイベント 
10月のイベント ・11月のイベント ・12月のイベント