MAJIKASI
本部町民体育館の近くに
隠れ家的大人のスイーツカフェを発見

32


スイーツの新メニューです。

【イタリアンドルチェ】
お菓子の名前は、難しくて忘れた
20150110_172945
中はスポンジで、マンゴーの風味で美味でした。

【イチゴのタルト】
20150110_173135
甘酸っぱいイチゴが美味しい
タルトもgoo
もう少しカスタードクリームがホシイナ~

20150110_172252_015
他にも新メニューが色々と追加されています。
1/17(土)には、イタリアンドルチェ+生パスタの
『スイーツ☆パラダイス』が開催されるようです。
完全予約制の限定人数みたいなので
興味のある方は、お店のHPを急いでチェック!!

20150110_172614
さらに店内の方も、バレンタインに向けて
sweetなムードが高まってますよ~

07



お店のホームページを見て、あまりの素晴らしさに
こんな田舎に、こんなご立派なお店があるのかな?
と半信半疑で行ってみましたー
グリーンパークゴルフ場のゲートをくぐって
途中から右に入る道の所に、看板がでています。
くねくね坂道を上っていくと
ドーン!!!
20140713_124237


素晴らしい外観のお店がありました。
ランチもやってるようです。
12

店内に入ると、セレブカーン
真新しい店内には、高級感が漂っています。
15

テラス席
52


テラス席からの絶景
伊江島
20140713_125122

瀬底大橋
20140713_125112

天気良い日も絶景ですが、個人的には雨の日が好きです。

店内は、スイーツの工場も兼ね備えていて、お菓子を作っている様子を見学できます。
なので、スイーツメニューが豊富です。

08

41


ベリーベリーパフェ
05

私の一押し、アップルパパイヤパンケーキ。 
クレープみたいな薄生地ですが、激ウマです
47


季節限定の朝どりマンゴー。地元の農家さんと専属契約で、目の前で皮をむいてくれます。

22


新商品が出た時には、テイスティングも味わえます。
00


スイーツの他に、お食事メニューもあります。

平日ランチタイムは、やんばるアグーのハンバーグ・パスタからメインを選んで、ドリンク・デザートがセットになった¥1500のランチ。
54


15


最近、新メニューに加わった 海人カレー

30

見た目が可愛すぎて、ちょっと食べるのにとまどいますが、スパイシーで美味しいです。

ここは、アイスコーヒーがおススメです。
氷にも、アイスコーヒーを凍らせたものを使っているので、最後まで薄まらず美味しく飲めます。

なんというか、建物や店内の雰囲気なんかは
とってもセレブ感があって、女子が好きそうな感じなんだけど・・・
なんか、落ち着かないんですよね。
大好きなお店で、何度か通ってるんだけどこれといって目玉がない。

まだ、オープンしたてで、色々と試行錯誤しながら頑張ってるそうなので、しばらく通ってみようと思います。

一番力を入れてほしいのは、接客です!!
よそより良い空間を提供して、高い値段をとっているなら、それに見合った接客&サービスを求めます。
ハッキリ言って、このお店には接客のプロがいません。なんとか改善を期待しています。
お店の箱に負けないくらい、中で働く人たちの更なる向上を

57


・ MAJIKASI HP
http://oki-park.jp/index2.html
・ 住所
〒905-0219 沖縄県本部町山里後屋比久原1431-1
・ TEL
0980-51-6688
・ 駐車場
お店の下に駐車場あり
・ 営業時間
10:00~20:00(日没ラストオーダー)

【沖縄ジャンル別】
観光地 ・イベント ・ビーチ 
健康と美容 ・宿泊地食事処 
格闘技 ・スポーツ ・ライブ

【沖縄地域別】
那覇 ・糸満市 ・豊見城市 ・南城市 ・沖縄市 
北谷 ・宜野湾 ・読谷村 ・恩納村
名護市 ・本部町 ・今帰仁 ・大宜味村 

【沖縄イベント情報】
1月のイベント ・2月のイベント ・3月のイベント 
4月のイベント ・5月のイベント ・6月のイベント 
7月のイベント ・8月のイベント ・9月のイベント 
10月のイベント ・11月のイベント ・12月のイベント